花鳥&Yの気まぐれ日記

The capricious diary of Kacho and Y
<< 新年のご挨拶 | main | 足立音衛門 >>
Morozoff (モロゾフ)
0
    久しぶりにモロゾフのチーズケーキを買ってきました。

    期間限定の迎春バージョンのチーズケーキです。
    モロゾフモロゾフ
    表面に施されている粉砂糖のデコレーションが
    新春を思わせる梅の花模様です。
    デンマーク産クリームチーズがたっぷり使われた
    とても濃厚でコクのあるベイクドタイプのケーキです。
    レモンの果汁が入っているのでさっぱりとしたアクセントで
    味が引き立てられてあり、シンプルながらチーズの
    まろやかさがじっくり味わえる王道の出来栄えでした。

    店舗情報
    モロゾフは主要百貨店に入っています。

    こちらでFC2ブログランキングに参加しています。
    更新の励みになります。ポチッとしてやってください〜m(_ _)m
    downdowndowndowndowndown    downdowndowndowndowndown      downdowndowndowndowndowndown  
    fc2ブログランキングへ     にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

    お菓子・パン作りの総合サイトcotta


    雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!おとなの週末お取り寄せ倶楽部
    | 花鳥&Y | スイーツ | 19:29 | comments(2) | - |
    粉砂糖でデコレーションされた梅の花がとても綺麗で可愛いですね。
    新春のチーズケーキだなんて洒落てますね^^
    とても美味しそうです。
    こんなチーズケーキで、新春を祝う、なんとも素敵ですね^^

    今年も、いろんなスイーツ楽しみにしていますねー
    どうぞ宜しくお願い致します。
    | tomato | 2013/01/02 9:10 PM |
    >tomatoさん
    こういう粉砂糖でのちょっとしたデコレーションでも、
    小さな春を感じることができますね。
    いつもの味わいに温かみがプラスされたような印象を受けます。^^

    今年もおいしいものがご紹介できればと思っています。
    こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。^^
    | 花鳥&Y | 2013/01/03 9:01 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
     
     ブログランキングに参加しています。
     ポチッポチッポチッと応援してください。m(_ _)m
     
     にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ



    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE