花鳥&Yの気まぐれ日記

The capricious diary of Kacho and Y
<< 山田製麺所@千林〜Yの『一人でうどん屋へ』 第24弾〜 | main | 外壁工事中のきすけ >>
関西讃岐うどん友の会〜BBQ大会
0
    秋晴れでおてんき気持ちのよい快晴の今日は、うどん仲間たちとのBBQ大会がありました。
    開催場所は鶴見緑地公園バーベキュー広場
    BBQ広場看板
    住所:大阪市鶴見区緑地公園2-163

    参加メンバーは、雀さんimoさんうどん好きのあゆさんご一家ひろさん
    たかたかkyoさんG.J.ひむさんぼうしさん食らうンジャーさん
    キャスパルさんご夫妻、そしてぜにやの大将ご夫妻やすべえさん
    はるばる讃岐の国からふとんさんとそうそうたるメンバーのみなさん。

    さぁみんなで焼き焼き開始〜
    焼き方
    日頃キッチンに立たない男達も今日はがんばりまっせ〜

    ほぅらええ感じに焼けてきてますわ
    焼き物さんま
    でも焼いても焼いても食い手も多いから、あっという間になくなります。汗
    肉の食べれない花鳥を気遣って頂き、たくさんの魚介類も用意して頂けました。
    お気遣いありがとうございました〜モグモグ

    会も佳境に入った頃に披露された、ファッションショー??
    雀さん2
    今日もしっかり仕込みをしてきてはりますわイヒヒ

    そして整体師のひろさんのすばらしい実演施術です。見る
    施術中
    さすが本職です。あゆさんの痛いところを的確に施術してくださいます。拍手
    ただ続きはコチラでねとご愛嬌もたっぷりです。
        downdowndowndowndowndowndown
    オステオパシー整体院 腰痛館
    住所:大阪市平野区喜連5−3−20
    TEL:06-6760-7241(完全予約制)

    ちゃんとスイーツも盛りだくさんで、これにはYが一番喜んどりましたわ楽しい
    ぜにやさんからの差し入れの一心堂のいちご大福
    一心堂いちご大福
    うちのブログでも紹介したことのあるYの好きなお店です。
    苺がちょっと酸っぱかったけど、相変わらずおいしかったです。

    そしてこちらはたかたかkyoさん差し入れのショウタニのシュークリームです。
    ショウタニシュークリーム
    「ここの店知ってはりますか?」とYが聞かれていたみたいですが、
    答えはもちろん「はい、知ってますよ〜」やっぱりね。
    このシューもおいしかったっす。
    みなさんYの好きなものをご存知で買ってきてくれたんちゃう??
    ってくらいYは喜んでました。

    なぜかみんなから離れてこそっとシューの写真を撮って食べてる雀さん
    雀さん
    なんで隠れて撮ってんの??

    まだあります。こんどはやすべえさんの奥様お手製のケーキです。
    やすべえさんケーキ
    なんか難しい名前を言って説明してくれはったんですが、
    すんません、覚えておられへんで・・・
    でもうどん粉で作られたケーキって事は覚えてました。汗
    みなさんどうもごちそうさまでした。

    お天気もよく借りていた会場の時間いっぱい目一杯楽しみ
    あっという間に終了となりました。
    たのしかったですね〜また機会があればこのような会を設けたいもんですわ。

    最初から最後まで呑まれていたこの方は、ちゃんとうちに辿りついたんでしょうか。
    芋さん
    Yもえらい心配してましたで〜

    最後になりましたが、世話役の雀さんには大変お世話になり楽しませて頂きました。
    ご尽力頂きありがとうございます。パクッまたお誘いください〜青い旗


    こちらで人気ブログランキングに参加しています。
    よろしければ、ポチッとしてやってください〜m(_ _)m
    downdowndowndowndowndown  downdowndowndowndowndown
      


    下町バームクーヘン◆乳糖製菓◆無料ご試食サンプルサービス中!

    爽快ドラッグの売れ筋ランキング

    某有名デパートで行列ができた【マンハッタンチーズケーキ】


    ご新規の方に限り「ミネラルウォーター1本」
    +「丹波の特産品」のプレゼントをご用意しました。
    | 花鳥&Y | グルメ | 23:57 | comments(4) | trackbacks(1) |
    お疲れ様でした
    メッチャ楽しかったです\(^o^)/

    予定通りウチの宣伝もしていただきましてありがとうございます(笑
    しかしどう見ても酔っ払ってあゆさんの足元にすがりつくヘンなオジサンにしか見えないのはなぜなんでしょう?

    明日ぐらいには筋肉痛で私がダウンするかもしれません(='m') ウププ
    | ひろ | 2008/10/14 4:27 PM |
    楽しかったですね〜!
    このBBQは、ゆかこさんの可愛い「おさげ」姿が見られて
    それがまた一つ大きな目玉だったのではないでしょうか?
    | うどん好きのあゆ | 2008/10/14 11:08 PM |
    ご心配頂きすみませんでしたm(_ _)m
    帰巣本能だけは失ってない模様です(笑)
    | imo | 2008/10/15 12:05 AM |
    お疲れ様でした、いろいろお世話になり有難うございます。皆様と楽しくお話出来、有意義な時間でした。今後ともよろしくお願いいたします。
    | やすべえ | 2008/10/15 12:24 AM |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
     
     ブログランキングに参加しています。
     ポチッポチッポチッと応援してください。m(_ _)m
     FC2ブログランキング おやつ・スイーツ ランキングへ 人気ブログランキング 
お菓子・デザート ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ




    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + グーバーウォーク
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE