花鳥&Yの気まぐれ日記

The capricious diary of Kacho and Y
<< Yのはじめてのプチガイドツアー | main | ようこそ讃岐の国からPART供舛擦鵑気鵑翰荳經新淨鷦_ >>
ようこそ讃岐の国からPART供舛擦鵑気鵑翰荳經新涓
0
    昨夜はふとんさんと入れ違いに大阪入りをされた讃岐の巨匠
    せんさんをお迎えすべく、またまた仕事帰りに
    Yと待ち合わせして、急いで駆けつけてきました。ジョギング

    他の関西讃岐うどん友の会のメンバーは、夕方から接待をされていたそうで、
    花鳥たちが到着した頃は、みなさんもう良い感じに出来上がってましたよ。イヒヒ

    会を催したとこは、人数も多いから行くとこも限られて、コチラに〜
    玉一
    玉一
    住所:大阪市北区池田町17-4
    営業時間:12:00〜23:00(L.O.22:30) 
    定休日:なし

    まずはお約束のかんぱ〜い!ビール
    マッコリ乾杯

    キムチ焼きギョーザ・海鮮サラダ
    キムチ焼きギョーザ海鮮サラダ
    むちっとした皮のギョーザの中はジューシーでむちゃうま〜
    海鮮サラダは新鮮なシーフードが盛りだくさんで、ドレッシングもグ〜グッド

    石焼きビビンパ・チヂミ
    石焼きビビンパチヂミ
    ピリッとしたビビンパ、そしてチヂミサイコ〜!

    生ギモ・キムチ盛り合せと韓国豆腐
    生ギモキムチ
    キモは花鳥は食べれませんでしたがコリッとして新鮮でおいしかったそうです。
    キムチもさすが本場です。浸かり具合といいうま〜ですわ。

    そして「ナマセン」と「生せんさん」
    生センとせんさん
    じょーさんのリクエストでやらされてましたよ。イヒヒ
    センマイ→ナマセンとご指摘を受けましたので、訂正しお詫びいたします。(笑)

    それからこの方のおかげで
    親雀と子雀
    このようにされた方の貴重なカットです。
    せんさん
    頭に小雀を載せられ項垂れるせんさん

    ここに来るまで何軒か廻ったと聞いていたのに、みなさん食べるわ食べるわ。
    ほんまはこれらの写真の他に本当は焼肉の写真もあったはずなんです。
    でも肉がくるなり焼きに突入し、それをトングを持って仕切っていたのは
    意外な事に(失礼)じょーさんだったんです。
    実は今まで隠してましたけど、焼肉奉行だったようですね。
    へぇ〜しらんかったなぁ〜
    なので、みなさん!
    今度から焼肉する時はじょーさんを呼びましょう!
    きっとじょーさんはみなさんからのお誘いを待っているはずでっせ〜赤い旗


    こちらで人気ブログランキングに参加しています。
    よろしければ、ポチッとしてやってください〜m(_ _)m
    downdowndowndowndowndown  downdowndowndowndowndown
      


    下町バームクーヘン◆乳糖製菓◆無料ご試食サンプルサービス中!

    爽快ドラッグの売れ筋ランキング

    某有名デパートで行列ができた【マンハッタンチーズケーキ】


    ご新規の方に限り「ミネラルウォーター1本」
    +「丹波の特産品」のプレゼントをご用意しました。

    | 花鳥&Y | グルメ | 21:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
    昨夜はありがとうごさいましたm(__)m
    お会いできてウレシかったですよ〜〜〜♪
    …と
    今日はマトモに書いとこ〜っと(笑)
    | せん | 2008/11/03 11:27 PM |
    この日は、終電乗れたん?
    また、歩いたん??
    | うどん好きのあゆ | 2008/11/04 1:15 AM |
    >焼肉奉行
    →飛騨高山で修行しましたさかいに。
    | じょー@神戸 | 2008/11/04 1:29 AM |









     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
     
     ブログランキングに参加しています。
     ポチッポチッポチッと応援してください。m(_ _)m
     FC2ブログランキング おやつ・スイーツ ランキングへ 人気ブログランキング 
お菓子・デザート ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ




    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + グーバーウォーク
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE